今シーズン、アメリカプロ野球独立リーグ「ペコスリーグ」の「ロズウェル・インベーダーズ」にてプレーしていた中村太一選手がシーズンを戦い抜き、無事に帰国致しました。
今シーズンはご存じの通り、コロナウィルスの影響で開催地が変更になったり、参加チーム数が減ったり、渡航が難しかったりなど、様々な向かい風の中で諦める選手もいたと思いますが、そんな中でも中村選手自身で決断し、あらかじめプレーできることも決まっていたわけでもない状況で彼自身強い気持ちを持って渡米したことだと思います。

中村太一選手
選手として、どこまで行ってもグラウンドに立った時間、打席数が成長するためのには不可欠です。今回このような状況下でも、前を向いて挑み続けたことが、今後の中村選手の大きな財産となるはずです。
今回得た経験と課題をさらに生かして、これからの活躍を我々も期待しています。
なお帰国に際しまして、空港にてPCR検査を受けた結果、陰性と診断されて14日間の自宅待機に入っております。皆様の温かい応援を引き続き宜しくお願い致します。
弊社の【Big League Tube】(ビックリーグチューブ)はこちらから
↓ また、弊社では野球選手や指導者のキャリアアップサポートも行っております。 ↓
Coaching Clients(コーチング契約 クライアント一覧)
Copyright (C) bmi-2006.com All rights reserved.